また話戻ってしまいますが

旅行のお会計問題!


2日目朝、チェックアウト時


お母さんバーベキューの食材から何から

出してもらってるし

これからまた高速代もかかるよね


と財布からお金出そうとしたら


お父さんいいよ、ホントにいいよ

持っておきなよ


と言ってくれた阿部さんキューン


私はと言うと、バーベキューの時

焼きおにぎりにしようと

おにぎり数個持って行っただけアセアセ


阿部さんは、大量のバーベキュー食材と

呑めない私のために2日分のお茶に

部屋にエアコン行き渡るように

サーキュレーターまで

持って来てくれてたハート


お言葉に甘えましたが…


断捨離してしまった水着に

ラッシュガード、ビーサンなど

買ったので、正直ありがたい!


旅行前に、美容院早めてカラーして

もらったり、


ここ数年、夏だけフットネイルしてて

ブルー系に貝殻とヒトデのパーツを

乗せてもらいましたピンク音符


旅行の為じゃないけど

たまたま、旅行前に毎月の

まつ毛パーマに

歯医者さんでクリーニング

してもらったり

お金飛んでいってたから。


マッチング3人目さんが


女は旅行旅行って、金は出さないえー


とぼやいていたけど、

これ、男性の本音よね…


旅行好きな阿部さん

来月も10月も…と計画を話して

くれますが


甘えすぎず、

今後は何かでお返ししたり、

お茶代などは、

私が出していこうと思います。


いつか、わたしんちで

ご飯食べたいそうで

その時は、手厚くおもてなし

しなくちゃね飛び出すハート



関東から帰省した上の子が

コロナの父子宅避けて

狭い古いわが家に。


暑い中、必死に片付けましたアセアセ


予定びっしりだから、文字通り

寝に帰るだけですが


裸で、うろうろできないな笑


濃厚接触者になった私と

阿部さんが会えるのは

もう少し先。

待ち遠しいハート


今日も水分補給たっぷりとスイカ