マッチング5人目さん、

なんて名前つけようか…

考え中


他にやり取りして

会ったりしてないのか

わりと即レス、

週末も延々とやり取り続く


他にやり取りしてない

ってことは、まずないだろうけど


たまに返信するの、面倒になるくらい

なんて、贅沢なんだろ⁈


オリンピック見てて

お兄ちゃんに顔の系統似てるな

と思ったから


阿部さんにしますキラキラ


若い頃、似てた⁈


阿部さん、

会う前から電話の段階で

会った時も、その後まで!

仲間ともうすぐ行く

毎年恒例の花火がどんなに素敵かを

私にプレゼンしてくる


お母さん仕事入ってるから…

また来年一緒に行けたらいいね


と流してました。

泊まりだし知らんぷり



お父さんもし、みぃさんが

1日目午前中仕事なら…


◯時出発、◯時着

◯時バーベキュー

◯時から花火…


もちろん、家まで迎えに行くし

バーベキューの準備とか

気にしなくていいから


2日目午後から仕事なら

朝◯時に出発したら

◯時着で、間に合うよ


もし2日目ゆっくりできるなら

観光して、道の駅寄ったりして

帰ってこよう


色んなパターン考えて

タイムスケジュール送ってくれる

いやいや、私仕事あるって断ったよね


どうも、私の休みの日を

勘違いしてるっぽい


そもそも一回会っただけよ?

私達


2回目でいきなりお泊まりなんて

ないない〜


結婚相談所なら、即アウトよね


まだ知り合ったばかりで

お互いのことよく知らないのに


その段階で、あまりそういうこと

言わない方がいいよって話そう

そうしよう気づき


来年、ホントに一緒に行けたら

いいな花火



友達や先輩の結婚式ラッシュの子供

週末前後有給とって帰省してくるけど


副業もあるし、タイミング合わず

一回会えるかどうか

あまり家にいないけど、

つまめるものや好きな飲み物は

スタンバイさせてます。


ポンジュース好きなんだけど…

すっかり高級品に


また関東に戻る直前にやっと会えた泣き笑い



高齢の私の両親や元お姑さんに

会うため、お盆にも帰ってきてくれます。


わが子ながら、優しい子や泣き笑い


私のあごのもたついたお肉や

脇腹つままれて


お父さん気になるなぁ、この辺り


き、厳しい泣き笑い


お盆までにがんばろー!



読んでくださって

ありがとうございますスイカ