鈴木保奈美さん好きハート

いずれは、こういうショートにしたい

離婚直後も吉瀬美智子さん並みの

ショートにしたら、好評で。


あ、離婚直後だから

皆、気遣ってくれたのか指差し



シートマスク2枚ついてたし、

イオンのWAONポイントが

貯まっていたので

ポイントでラスト一冊を購入ピンク音符



夏限定でフットネイルへ

マグネットネイル、好きハート

今回はブラウン系

次は、夏らしくブルー系にしたいな

同じデザインコースのお値段だからと

ストーン乗せてくれた。


アラフォのネイリストさんで

恋活婚活のこと、かれこれ3年くらい

色々教えてもらった。

最近、彼女自身は婚活やめた⁈

お互いいい人と出逢えることを

願って泣き笑い


前置き長くなったけど

婚活パーティーでカップルに

なった2つ隣市4才年下50才さん

パーティー当日は紺のジャケット

羽織っていて、

ちょっとお腹は出てるけど

骨太な元体育会系で好印象飛び出すハート


でしたが


今回は蒸し暑くて

デニムと白T


あれ、なんか大きいあんぐり

もっさりしてて、

お疲れなのか姿勢悪くて

印象かなり違うーーハートブレイク


装い、着こなし、姿勢って大事だな。


事前に、何が好き?

って聞いてくれなかったなと

思いながらしばらく歩いてたら…

左なら和食、右は洋風居酒屋

ってとこに来て選ばせてくれて


去年婚活パーティーで

カップルになった57才さんが

パーティー後に連れてきてくれた

洋風居酒屋さんへ


直感で、賑やかそうな

若いカップルの隣のテーブルは

やめておこうよって小声で

言ったんだけど…


お父さんいいじゃんここで


案の定、うるさいし立ち歩くし

イチャイチャしてるし

酔っ払い⁈


落ち着かなかった不安

うるさくて、お互いの声聞き取り

にくいし。

彼も後ろが気になって仕方ない

ように何度も振り返ってるし。


2人で何頼むか決めて


お父さんじゃ、頼んでおいて。

トイレ行ってくるから


お母さんへ?あ、はい


別にいいけど、デート感がないハートブレイク



お父さんもう婚活パーティー行かないで

アプリやめて欲しい

もう一度食事でも行って

それから神戸とか、お出かけしよう


お母さんはい


そのプラン自体は素敵キラキラ


トイレ行ってる間にお会計

終わってるかなって

思ってた私お札


長くなったので

お会計問題つづく〜



早く☔️やんで〜


読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート