いただきもの、美味しかった飛び出すハート




以前にもこういうことあった。


こうするのが好きだの、

こうしたいだのオトナの話で

盛り上がって飛び出すハート


私の次の一言で、男性はがっくりハートブレイク

以降、連絡なし!


期待させて落としてしまう⁈

でも、苦手なものは苦手煽り


その苦手を乗り越えて

彼が悦ぶなら…

と思えるようになるには

何度か会って、好きって気持ちが

盛り上がらないと。

初対面ではできませんパー


なんて、アラフィ女がいまさら

何言ってんの


ってなるのか悲しい


最近、そこまで欲ないし。



声が芸人の黒田さん似

マッチング3人目、2つ隣市同い年さんと


これきり…になることなく

夜にオトナトークしてたら

盛り上がっちゃってアップ

私もスイッチ入って

電話に切り替えてハート

トータル1時間以上話したかな


私は、

うーん、あっちの相性合わないかも

と思ったけど、彼は


いける拍手


と思ったのか…


初めて会った時、するのイヤだ

って言ったら


お父さんいまさらーーームカムカ


不安ハッ


3人目さんは、エロい人だけど

それだけじゃなくて

従業員思いで、

若い時苦労かけた分

今、親孝行してて

そんなとこ、好きになりかけてる

ところだった。


エロ関係は、お口チャック

でいきます予防


私、これでつまづいてる⁈

男性からしたら、デリカシーない

こと言ってるのか…


彼、ヒートアップしてるから


お母さんイヤならブロックしてね


って言わなきゃ良かった不安


お父さんそんな簡単なものなん⁈

これだから、やっぱり

オンナは恐ろしー


火に油注いでしまったよう不安

もうなんて返したらいいか

わからなくて

泣いてる絵文字送って

それきりハートブレイク


今度こそ、終わったな。

会ってみたかった

あちらの相性も合いそうな

元気もりもりな彼女見つけてねキラキラ


3人目さんは、アプリで

恋人を探してるを選択してた。

そこも引っかかってる


じゃ、いいねするなよーって

話ですが煽り

話してみたくて。


時間がないアラフィフ、

恋活より婚活してる人を

探さなくちゃねサーチ

追いかけるのは、やめよう



明日は、婚活パーティーで

カップルになった4才年下

2つ隣市さんとご飯行きます。


雨が心配だけど泣き笑い


今日は家事と副業がんばってきます。


読んでくださって、ありがとう

ございますキラキラ


良い週末をクローバー