世間はボーナスシーズンですねキラキラ


私は、本業で寸志が。

当初、1万円でしたが

去年から15000円に。


そして、元ダンから家事手伝いの

お礼、生活費の足しにと

今回もボーナスもらえた拍手

ありがたい泣き笑い


一部は貯金、

残りは、臨時出費や税金支払い用に札束


元ダンも定年間近。

ボーナスも、あと一回不安



スイカスイカスイカ


マッチング2人目さん

イケメン49才、同じ市内!

1日1回くらいのやり取りが…

1日空くこともたびたびで

2日に一回とか!


完全にキープだな指差し

全く何も期待せず

イケメンご近所さんだから

私もやりとり続けてました。


ジャニ顔で、顔立ちがホントにきれいキラキラ


お母さん1日空いたり…こんなペースで

やりとり続けてるの初めて笑


仕事忙しいようで

どんな仕事か聞いたら…


確かに、忙しそう。

50代と言えば、管理職だし。


近々会いたいですね

と言われたものの、

具体的にいつ…とか話は続かずハートブレイク


再び、近々お会いしたいです!

近いしキラキラ

と言ってくれて


お母さん市内からは出たいですね。

知り合いにたくさん会いそうでアセアセ


と返すと


お父さん〇〇市はどうですか?

素敵なカフェありますよ


場所が先に決まったんだけど…

いやいや、日時が先よ知らんぷり


やりとりは1日一回なので

返事はいつも翌日。。

しびれ切らして


お母さん◯日はどうですか?


お母さんお疲れさまです

日程の件、早めに連絡もらえると

助かります


のんびりな私も、さすがに…

追いメッセージしましたもやもや


他の人と日程調整できないー!


マッチングして半月。

まだアプリ内でメッセージしてます泣き笑い


じわじわいいねも増えてるから

何人かとやりとりしてるんだろうけど


近いし、一度は会ってみたい

他の人とうまくいかなかった


ってとこかな。


私も同じ。

ここまできたら、会ってみたい!


なんせ1日1回だけなので

会って、たくさん話したい指差し


イケメン写真が10年前の

なんてことがありませんように飛び出すハート


恋活婚活史上、初!


ママチャリで会いに行きます自転車


いきなり車はやっぱり避けたいし。


私、年下狙いじゃないんだけど

どうなることやらです。


その前に、副業行ってきます


良い週末をスイカ