1人目さん、俺通信が一日何回か
続いていたある日

お父さん今日はなんだかイライラしてピリピリ
色々とうまくいきません

ってLINEきて、びっくり
LINEに移行して、まだ3日目くらい。
深く知り合ってない相手に
こういうLINE送る⁈

素直な今の気持ちかもしれないけど
これに、どう返信しろと⁇

癒されたいっていう男性心理⁇

お母さんそういう時もありますよね
1人目さんは、コーヒー好きですか?
温かいコーヒーでも飲んで、
一息ついてくださいコーヒー

と返信しましたが
私も、仕事でくたくただったもやもや
ちょっとテンション下がって
しまって…

電話する日、今日だった⁈
って言う日も

子供と外食した後、スーパー寄ったら
高かったブロッコリーが
以前のようなお値段に泣き笑い

買うよね、すぐに調理するよね〜
片付けて、子供宅から帰ったら
1人目さんから、お疲れさまですって
LINEきてた不安

気づくの遅くてアセアセ

お母さん遅くなって、ごめんなさい!
電話するの今日でしたよね?
遅くなったから…また今度にしますか?

OKグッ

スタンプきて、それきり。

1人目さん、おそらく完了


ブロッコリー>1人目さん

ひどい女だ不安

すまぬ、1人目さんお願い

マッチングして、
たくさん話しましょう
って、つかみは良かったけど
話が全然発展しないハートブレイク

真面目でさわやかスポーツマン、
この歳になっても学び続けて
尊敬できる人
ただ、女慣れしてないだけ

私が育てていけばいいハート

とは思えなかった。
どんだけ上から目線なんだって
話ですがアセアセ



ぴーきちさんのレシピ↑

マヨネーズ、マスタード、

さとう少々とブラックペッパー

美味しいに決まってるハート



年収1500万、身長180、

小栗旬似な11才年下さんから

いいねきたーー指差し


Newマークついてるから

いいね稼ぎか!?


週末、1才年上士業さんに

いいねありがとう返したけど

既読スルー知らんぷり


この人、どこかで見たことあるような…

以前もいいねくれた人⁈

痩せて、カッコよくなった!?


私も、痩せよ炎


穏やかな午後をクローバー