2日に一度公開した記事を

寝ぼけてたのか⁈アセアセ

なぜかまた下書き状態にしたようで

再度、公開しますお願い



まつ毛パーマ行ったら

よく担当してくれる

娘のようなスタッフから


右目の方が短いまつ毛多いですね。

美容液のケアがんばってくださいキラキラ


自分でも、薄々気づいてた悲しい

目はどんどん小さくなっていくし

いや、顔が大きくなってる⁈


まつ毛ケア、がんばろ目


まつ毛パーマ中は、いつも爆睡

自分のイビキでびっくりして

起きることも泣き笑い



マッチング2人目、5才下イケメンくん(名前はまだない)

相変わらず、1日一回ペースの

やり取りがかろうじて続いてます。


お母さん私は◯◯市です。

2人目さんは?


と聞いてみたら…


なんと同じ市内でしたびっくりマーク


狭い街で、

実際、アプリでいいねもらった人と

ばったり会った(すれ違うだけですけど)

ことも、過去数回ありまして


近過ぎて、びっくり。

でも、うまくいけば…

仕事続けられる

子供のご飯作りに変わらず行ける


と、欲が出たけど


よーく考えたら…

私は、離婚後も同じ市内にいるので

例えば、ご近所スーパーに行くのも

人目を気にしてしまいそう。

悪いことしてるわけじゃないのにね。


そんな心配する必要なかったかも泣き笑い


平日は、まあ仕事忙しいとしても

休日の週末なら

やり取り増える⁈


と期待しましたが…


お父さん良い週末を


って金曜に言われて以来、返信なし。

今朝はよくオンラインになってたけど。


イケメン、身長175、年収良し!

そりゃ、いいねも増えるよね〜


お父さん近々、お会いしたいですね


と言われたけど、このペースじゃ

会える気しないハートブレイク


他も見ようサーチ

婚活パーティーにも、約一カ月ぶりに

申し込んでみました。

参加人数様子見てたら、女性の参加費も少しずつ上がってきたけど、男性に比べたらかわいいものよね。



コロナになって肌荒れした後

くすみが気になりだして



やっぱり、酵素洗顔パウダー好きハートのバルーン

週に何回か、夜に。


定番品より、限定のこちらの方が

洗い上がり、しっとりするような。

柑橘系の香りに癒されますハート



穏やかな午後をクローバー