晴れましたね晴れ



復活したアプリで、マッチングした人と、メッセージで1日3〜4往復くらいのやり取りは続いていて、


相変わらず、私に質問はなく

盛り上がりに欠けますが


平日は、運動しに行ったと思ったら

資格の勉強してたりで、


さらに、英会話に行ってたと!


毎日充実してて、このペースのよう。

むしろ、好感持てるかも。

また、ときめきはないけれど知らんぷり


一つだけ、プロフから気になることが。

考え過ぎか⁈


お母さんこれは、どういうことですか?


とやんわり聞いてみたら


お父さんあー、それは取引先の会社社長が〇〇で、頼まれて手伝いました


とすぐ返ってきたので、安心しました。

核心ついて、ズバリ聞かなくて良かった。

宗教も気になるところですよね。


年収は、やっぱり聞けない!


そして


お父さん〇〇日で、有料会員ではなくなります


アプリあるある⁈ かと思ったけど、

減点式に見ないで、もう少し話してみようと思い、LINEへ移行しました。


ただ、移行しただけ…なペースです汗うさぎ



そして、前記事に書いた5才年下

イケメンさんキラキラ


いいね返すなら、せめて翌日には!

と思いきってポチっ


未読にもならず、返信なしハートブレイク


年下の人って、いいね返しても

リアクションないこと多い。*私調べ


そんなことないですか?

最近のブログには、もうその都度書かなかったけど。ちょこちょこありました。


…が、翌日返信ありました拍手


朝の一回だけですけど。


ここで終わりか〜と思ってたら、

また翌日返事が。

仕事帰りらしき時間帯に2回ほどやり取り


で、また翌日の仕事帰りぽい時間に。


既婚者⁇


婚歴あり子なしさんなんだけど。


お父さんみぃさんは素敵ですキラキラ


こればかり。内容ないメッセージ


ゆるりと切り込んでいきます指差し



婚活は続くクローバー