限定記事、募集してない設定にしてたそうでびっくり 自分のブログのことなのに、気づかなくてお願い

教えてもらって、ありがとうございます!設定変えました



GW明け、やっと身体が慣れてきた⁈


忘れていた歯医者さんにも行って

クリーニングしてもらい


梅雨前、ストレートパーマもあてて

さらつやキラキラ

いい季節のわりに、雨多いですよね⁈


副業も忙しくて、謙虚さんとの

やり取りも毎日だったのが

1日途切れたり。


私が副業面接行く、決まった

働き始める…あたりから

謙虚さん、トーンダウンしてるような。気のせいか⁈

もう3ヶ月目だから、落ち着いてきた⁈


そんな中、連休明けに

アプリ退会したスクショが

送られてきて、嬉しかった飛び出すハート


そして、都合合わせて

また平日だけど、会いました。

今月は、私の方が週末副業で埋まること多くてタラー


食事後、おこもりした時、

謙虚さん、クーポンクーポンって知らんぷり

私と会う前に済ませておいてよ〜


教育費ピークの子供さん達がいる謙虚さん、春先に大きな出費があった⁈

うちも経験済みだから、よーくわかる!わかるけど知らんぷり


あげくに、アプリ退会したけど

アプリ見れたそう!


お父さん試しにいいねしてみたら、マッチングしたよー


お母さん ……ガーン


それ、私に言う⁈

無事、仲良くできて、私達、今ラブラブ時期なんじゃないの⁈

呆れたハートブレイク


後ろめたいこと何もないから、安心して私に話してるのか⁈ 謙虚さんらしいのかも。


それにしても、女性は退会したらそれきりだけど、男性はまた違うの⁇

謙虚さんは、有料期間ギリギリに退会したそうです。


4月中に退会すると言ってたのに

5月連休明けに退会してるし。


男ってやつは…ですねハッ


まあ、私も別のアプリ休会してるけど。その休会アプリから、スマホにお知らせが。


ハートあなたのプロフィールが多くの男性に注目されています…とかなんとか


うっそ〜おいで


私、休会中で誰もプロフ見れないはず。

テキトー過ぎて、笑った指差し


謙虚さんからLINEもないし、

ちょっと復活して覗いてみようかな。


今日は、父子宅家事からの副業。

の前に、副業仕事のマニュアル見て

復習を。


昨日、本業の食事会で食べ過ぎて

まだお腹空かない!

飲まない私は、食べる担当ナイフとフォーク





あいにくの天気ですが、足元お気をつけて。良い休日をクローバー