職場で、台湾土産いただきました。

みぃさんには、これって↓



早くいい報告したい泣き笑い


前記事に書いた、いいねくれた同じ県内、童顔同級生さん。

3日目も既読にもならなかったので、ブロックしました。

いいね稼ぎに一票投じてしまった⁈絶望



謙虚さんの仕事忙しいようで…

朝も早いのに、残業なったり。

無事会えるかな⁈


旅先から写真を送ってくれたのですが…

プロフ写真よりかなり太った!?


謙虚さん自身も、がっかりされないかなって心配してます。


私のプロフ写真も、去年秋の健康診断時の1番やせてた時の写真だー!

手遅れにならないよう、プラス2キロ今の段階でもう一度絞ります走る人


そして、キープ!

キープもまた大変…



謙虚さんとうちの子と同級生だね

って話してたら、同級生の子は2人目で、まだ下に2人いる。


ん?4人あんぐり

教育費のピーク終わってるの!?

末っ子ちゃんは、これから⁇


うちの教育費ピークもなかなか大変だったから。プラス、大学までの部活代札束札束


会う前、正直テンション下がってたのですが、せっかく会うんだから、楽しく過ごそう!と思って出かけました。


結果、とっても楽しかったニコニコ


別れ際、私から握手求めたら

ずっとにぎにぎされてたニコニコ


つづくクローバー


今日は貴重な平日休みで、確定申告

行ってきます自転車