平日休み、いい天気だったので

服の断捨離を。


離婚の際に、大量の服やヒールの靴を

捨てたのに…


恋活婚活始めて、服やバッグがまた増えました。収納がほとんどない部屋なのに〜


いつもお邪魔してるブロガーさんのお住まいがとっても素敵でキラキラ


私、インテリアのセンスないなガーン

とりあえず、収まらない服を収まるくらいに断捨離。



まあ見事にベージュが多くて。


本も、いつまで持ってるんだか汗うさぎ



これ見て、せっせとおかず作っては持って行ってたな。


繁忙期入って仕事に追われてるんだろうけど、身体に気をつけながら乗り切って欲しいものですグッ


マリッシュ以外で、アンジュでもmatch.でも見かけて…


アプリどんだけやってるの!?


と聞いてみたいですニコニコ


私の知る限り、Omiai、なんとかメールっていうアプリから通知もきてたし。


元気なアラカンだわ〜

私もがんばろグッ


穏やかな午後をコーヒー