おそらく10回目婚活パーティーから1週間経った週末…


    

おじいちゃんみぃさん、おはようございます。
お返事いかがでしょうか?
歩み寄れたら嬉しいです。


カップルにはならなかったけど、お茶した10才年上さんからLINEが。


このままフェードアウトかと

思ってました汗うさぎ


    

お母さん10才年上さん、おはようございます。返事できてなくて、ごめんなさい。
若々しくて、誠実で優しい方だと
思うのですが、私は同年代の方
希望なんです。ごめんなさいお願い

お仕事忙しくなると仰ってましたが、
お身体お気をつけて。
いいご縁がありますように。


しょんぼりした顔文字が送られてきました。見てるとなんだか気持ち落ちるから、非表示にしました完了



参加したパーティーには、会員登録すればパーティー後もアプローチできる制度があって、


どの人が指名してくれたかがわかります。

指名してくれたけど、カップルにならなかったのは…1番じゃなかったからと、わかる瞬間でもあります汗うさぎ


確か第2希望で書いた人からアフターアプローチが届いていましたハート


ん、あれ?45才!?


プロフィールカードには50才、金融機関と書いてあったはず。


私のメモは「50才、Bank、◯」と。

一人一人番号確認してメモしてるから間違えてないはず!


少し遠くて迷ったけど、せっかくアフターアプローチしてくれたし、一体何歳なのか聞いてみたくてポチっ


その人の連絡先が表示されます。


お母さん◯◯の婚活パーティーでお会いした△さんですか? 

7番みぃです。アフターアプローチありがとうございます。


とLINE送ったら…


既読無視ムカムカ



もー、なんなのよ真顔


まあ遠かったし、顔はっきり覚えてないし、いいや指差し


自分好みの人がいるかどうかわからない婚活パーティーより


アプリかな指差し


10回目完了



骨密度の結果悪くて、飲み始めたスキムミルク。2つ目購入。

スープやコーヒーにせっせと入れてます。