胎嚢確認 5w1d | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

おはようございます。

今日は胎嚢確認で病院受診してきました。


まず血液検査の結果は

hcg8930.7


そしてエコーをすると

2個胎嚢が見えました。


ただ、

大きさに差がある‼︎



診察室で話を聞いたけど、

先生もおめでとう-✨

みたいな雰囲気はなく


淡々と

1つは吸収されてしまう可能性もある。

経過を見て見ないとわからない。

双子の場合、

大きな病院で産むことになるから

考えておいてね。


という感じでした看板持ち


胎嚢の大きさ

測れるやつによると


ひとつめ



ふたつめ





ギリギリ指差し


娘もずっと小さめで

今も成長曲線ギリギリを

走ってるから

うちの家系の遺伝子は

こんなものなのかな⁇


次の健診で心拍確認できるか。


2人の生命力に

期待しています。



そして、

最大の悩みが、、

職場にいつ言おう無気力

ということ。



去年から上司が代わり妊婦に本当に理解なくて

切迫で自宅安静指示でている子にも

誠意見せろって

出勤させてるんです。


その子は去年から妊娠したいって

いいじゃん!頑張って!って言われてたのに

いざ休むことになったら

ちょーマタハラ受けてて、


私なんて

育休復帰しての妊娠。


ボロカスのけちょんけちょんだろうなよだれ

そして、どんな状況でも休むなんて、無理。

みんなに迷惑かけるから

当たり前なんですけどね。


12週以降かなオエー