♡出産のご報告♡ | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんにちは✨ニコニコにっこり

いつも
ブログを見てくださって
ありがとうございます
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

ご報告が大変
遅くなってしまいましたが、

6/28 
(37週0日)
 21:35に
2280gの女の子が
産まれましたうさぎクッキー飛び出すハート拍手

おしるしの後、
いろいろと問題が発生し、

バースプランや無痛分娩の計画は
はかなく消えて
緊急帝王切開となりましたが(笑)

母子ともに元気です
(*´˘`*)✨

自分が赤ちゃんを抱ける日がくるなんて、
夢のまた夢だと思っていたので、
今は幸せを噛みしめて
生きています♡

前回の妊娠、出産から
今日にいたるまで、
アメブロを通して出会ってくださった
みなさまに
たくさん支えていただき、 
感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました!!!


新米ママで
日々いろいろとやらかして
いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします💕


夢(ゆめ)ちゃんですラブラブ