♡祝30週♡ | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんばんはうさぎクッキー
今日もみてくださり
ありがとうございます!!!
今日で妊娠30週になりましたキラキラ


自分にもこんな日が来るなんて..
と感慨深く感じています( ;ᵕ; )ラブラブ


昨日は成育で
後期スクリーニング検査と
早産外来が
ありました。

スクリーニング検査は
とりあえず全て正常花

大きさは
グラフギリギリの
小さめちゃんですが、
今のところ範囲内とのことで
大丈夫みたいですおやすみ

お顔が見れるかな??と
思いましたが、

顔の前で手をバツにして、
なかなか見せてくれませんでした!!!

(右側があたまで腕枕してる感じらしい♡)

そして、この日1番びっくりしたのが
スクリーニング検査の最後に4Dエコーに
切り替えてくれたこと!!!

成育にはないサービスだと
思ってた拍手✨(泣)

私の場合は
顔の前にほとんど羊水がなくて
上手く写らなかったけど

何度もチャレンジしてくれて
嬉しかったですラブラブ

早産外来では
子宮頸管の
チェックがありましたが
2.8cmで
前回と同じ
じりじり
短くなっているので
どうか生産期まで保ってほしいと
願っていますお願いおやすみ

そして今日は
別のクリニックで
4Dエコーの予約をしていたので
行って来ました歩く

2回目ということで、
まさかの30分3000円飛び出すハート

今日も顔の前に手があって
表情が見えず、

助産師さんが色んな角度で見てくれたり、
たくさんゆすってくれたけど

赤ちゃん動かず

耳がピンポイントで写った
大量の4Dエコーと
動画をもらいました♡(笑)



これも
いい記念目がハート

なんと
お顔が見えないと
無料でまた見てもらえるとのことで
来週もチャレンジしてきますぽってりフラワー


そんなこんなな30週!
これからもすくすく
大きくなってくれますように..ラブラブ