6w1d 病院受診で心拍確認の日 | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんにちはうさぎクッキーぽってり苺

いつも見てくださり

ありがとうございます✨


今日は心拍を確認しに

病院に行って来ましたお願いまじかるクラウン


(陽性確定後の記事になります)





一昨日くらいから

つわりが始まり

気持ち悪くなっているので


育っているかなとは

思っていたのですが...赤ちゃん



無事卵黄嚢・胎芽・

心拍が確認出来ました!!ラブラブ




胎芽はまだ小さくて

2.1㎜しかないのですが



パクパクいっていて

可愛かったですぽってりフラワー

( ;ᵕ; )


赤ちゃん帰って来てくれたんだな..と

しみじみ(泣)







胎嚢の数値は24.8㎜

心拍数は

聞いていないので

よくわからないのですが、



順調ですね☺️よかったよかった!!!✨

と先生も言ってくださるので

このまま元気に育っていくと

信じたいと思います!!




そして

出血がまだ少量あることを伝えて

『これは初期の生理現象だから

仕方ないですよね』と

先生に聞くと


『いや、流産になってからだともう後戻り出来ないから絶対に安静にした方がいい!!!』

1週間自宅安静期間を

伸ばしていただくことになりましたお願い



『出血なんて気にしない!!!黒のパンツを履いて見ないようにする!!』という院長先生とは

対照的!!!(笑)




職場の方々には本当に申し訳ないですが、

もうしばらくお休みを

いただきます。


アメブロを通して

いつも見守ってくださるみなさん、

本当にありがとうございます( ;ᵕ; )お願い

まだまだ先は長いですが

小さな壁をひとつ乗り越えられた

ご報告でした✨


moca*♡のmy Pick

楽天市場
Mama Lula (ママルラ) 葉酸&鉄プラス<栄養機能食品> 90日分 【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 葉酸サプリ 妊婦 妊娠 鉄分 カルシウム ビタミンd ビタミンb ビタミンc マグネシウム 亜鉛 授乳 栄養 ミネラル 女性 妊活 鉄分補給 ママ 妊娠中 ]
4,275円