7w5d 優男!!! | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

うさぎクッキー体外受精記録くまクッキー

2020.7月
①採卵9個→受精卵4個→上手く分割せず→
移植・凍結までいかず終了
2020.9月
②採卵6個→受精卵1個→4BB の胚盤包凍結中
2020.10月
③卵管留水症(卵管水腫)があり移植中止・12月に手術決定
2020.12月
→明らかな卵管留水症が認められないとして手術中止
2020.12月12日
4BB(6日目) の胚盤包移植
2020.12月21日
BT9判定日 陽性反応反応出てるけど
HCGが50.6で低いと言われる
2020.12月28日
BT16  再判定日  相変わらずHCG低い
小さな胎嚢確認
2021.1月5日
BT24 心拍確認(乙女のトキメキぽってり苺現在ここ)



こんばんはうさぎクッキー乙女のトキメキ
今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございますふんわりリボン

今日で7w5dになりました!!!

食べつわりが出て
空腹になると気持ち悪いのですが、
同時にお腹も痛くなるので
胃腸炎にかかってるみたいです
夜になったら落ち着きました

茶オリはまだでています

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

妊娠してから

改めて思うのですが..

うちの旦那
とにかく優しい!!!ふたご座


洗濯、お皿洗い、片付けなど
家事は率先してやってくれるし
(元からやってくれてるけど)
体をあたためた方がいいと
お風呂も沸かしてくれてるし
常に体調を気にかけてくれるし


とにかく何もかもが
至れり尽くせりまじかるクラウンねこクッキー

妊娠がどんだけ大変なものなのか、
書籍などを読んで色々と勉強しているみたいです



有り難い乙女のトキメキ



結婚してよかった!!!


ありがとうーーーー!!



結婚して4年目、
優しさがあたりまえになってきてたので、
再認識する良いきっかけとなりました


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたままじかるクラウン