BT12 無症状 | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

うさぎクッキー体外受精記録くまクッキー

2020.7月
①採卵9個→受精卵4個→上手く分割せず→
移植・凍結までいかず終了
2020.9月
②採卵6個→受精卵1個→4BB の胚盤包凍結中
2020.10月
③卵管留水症(卵管水腫)があり移植中止・12月に手術決定
2020.12月
→明らかな卵管留水症が認められないとして手術中止
2020.12月12日
4BB(6日目) の胚盤包移植
2020.12月21日
BT9判定日 陽性反応反応出てるけど
HCGが50.6で低いと言われる(乙女のトキメキぽってり苺現在ここ)


おはようございますうさぎクッキーふんわりリボン
今日も拙いブログに来たくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

クリスマスですね!!!
今日は保育園にサンタさんが来るので
こどもたちが楽しみにしていますサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ乙女のトキメキ
(プレゼントもらえていいな、いいな♡)
我が家は何もなく、普段通りの生活をしています*笑


BT12の昨日は疲れもあり
22時には寝てしまいました。
初期症状と思われるものは、ほぼなく
茶オリも少し治まったように思います。

ふーりんさん、色々と教えてくださり
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってり苺


昨日も帰宅後に
検査をしました。








濃くなったような、変わらないような...




月曜日の再検査までもう少し
頑張って伸びてほしいですぽってりフラワーうさぎクッキー




それでは検査薬の画像を出しますクマムシくん
見たくない方はこちらでお戻りください。
(来ていただいたのにすみません(;;))



















5日間の変化ですねこクッキー

たまごちゃん頑張っているのかなくまクッキー乙女のトキメキ


今日も寒いですね。
なるべく身体冷やさないように頑張ります!!!