今日から34歳 BT8 | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

うさぎクッキー体外受精記録くまクッキー

2020.7月
①採卵9個→受精卵4個→上手く分割せず→
移植・凍結までいかず終了
2020.9月
②採卵6個→受精卵1個→4BB の胚盤包凍結中
2020.10月
③卵管留水症(卵管水腫)があり移植中止・12月に手術決定
2020.12月
→明らかな卵管留水症が認められないとして手術中止
2020.12月12日
4BB(6日目) の胚盤包移植
(乙女のトキメキぽってり苺現在ここ)

今日は34歳の誕生日でしたうさぎクッキーふんわりリボン
1年あっという間です!!!

ともだちから
『また1つお姉さんになったね』と
メッセージをもらって
笑ってしまいましたくまクッキー















美味しいものたくさん食べて幸せウエディングケーキうさぎクッキー


明日は判定日なのですが、
検査薬を試しても
BT6の朝から
全然濃くなってないような気がして...

怖いっねこクッキー!!!泣

昨日、今日とお腹もいたいし、
熱も低いし

初めて検査薬見せた
旦那にも
『薄くない???』って言われて
より心配になりました宇宙人くん

どうなるかな...



とりあえず、お腹冷やさないように
気をつけてみます。





今日初めてドゥーテスト
使いました。






記録の為にのせます











見たくない方はスルーしてくださいクマムシくん乙女のトキメキ




まじかるクラウンドゥーテストまじかるクラウン

※写真の方が濃く見えます

まじかるクラウンwondfoまじかるクラウン

全然色変わってない...






最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡