**ようこそ!愛と情熱の世界へ💖✨**


初めまして😘  

愛と情熱の伝道師Mikuです💖✨


子どものくせに何故か子どもが大好きだった幼少期❣️  

大好きの想いは変わらず、保育士になり、保育園に関わり15年目❗️


子どもも保育士さんも自分がやりたいことを思いっきりできる環境を創っていきたいと思い、5年前に園長先生になりました✨


様々な経験をしていく中で、自分の使命や大事にしていることが明確になっていき、より大きな夢へと一歩踏み出そうと決意しました❣️


それは、あなたに眠る愛の種を一緒に咲かせる💐旅を始めたいと思います❣️  

このブログでは、私の探求と学び、そしてあなたが自分自身をより深く理解し、愛と情熱に満ちた人生を送るためのヒントやインスピレーションをお届けします😊🌟


例えば💖  

💘自分のことを最大級に愛せるコツ✨  

💘既存の枠を超え、自由に自分らしく生きるコツ✨  

💘自由な発想と行動の大切さ✨  

💘人生に魔法のような変化をもたらす方法✨  


他にも色々発信していきたいと思いまーす❣️


このブログは、実は自分のことが大好きなあなたのためにあります💖✨  

一緒に新しいものを生み出し、行動を通して限界を突破し、あなたの内に眠る愛の種を咲かせましょう❣️


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨  

次回の投稿もお楽しみに😊💫


愛と感謝を込めて  

Miku💝✨