mi12201224さんのブログ -3ページ目

解放されたァ~

・・・悩みからね

連絡がこなかったら本当に大切なものを見失ってしまうところだったし、この先後悔ばかりしていたんだろうな(xωx)

相手に心の余裕がない時だからこそ、自分が心を広くしてどっしり構えてなきゃいけないんだなって改めて気づかされた

もっと大人にならないとなァ(・ω・`*)

終わらない恋が


したい。。。



好きだけじゃ、
どうにもならない事だってあるよね


はァァ長音記号2
今、この現状付き合ってると言えるのだろうか・・・

2ヶ月も会えてないしょぼんあせる

会いたいし、
もっと連絡取り合いたいのにショック!

ツヤツヤ~☆

サラッサラを目指し中長音記号2キラキラ
mi12201224さんのブログ-STIL0130.jpg
mi12201224さんのブログ-STIL0240.jpg