解放されたァ~
・・・悩みからね
連絡がこなかったら本当に大切なものを見失ってしまうところだったし、この先後悔ばかりしていたんだろうな(xωx)
相手に心の余裕がない時だからこそ、自分が心を広くしてどっしり構えてなきゃいけないんだなって改めて気づかされた
もっと大人にならないとなァ(・ω・`*)
連絡がこなかったら本当に大切なものを見失ってしまうところだったし、この先後悔ばかりしていたんだろうな(xωx)
相手に心の余裕がない時だからこそ、自分が心を広くしてどっしり構えてなきゃいけないんだなって改めて気づかされた
もっと大人にならないとなァ(・ω・`*)






