好きじゃない
自分の事が昔から好きじゃない
可愛いとか言ってもらえるけど
自分では全く思ったことないし、、、
かなりコンプレックスだらけ(>ω<`)
でも、ありのままの自分を好きになってもらいたいって思える人と出会えて、
自分自身と向き合わなきゃいけないって前向きに少しずつだけど思えるようになってきた
今までは自分と向き合う事から逃げてきてたけど、
それじゃ何も変わらない
自分自身を愛せなかったら周りの人からも愛してはもらえないよね
可愛いとか言ってもらえるけど
自分では全く思ったことないし、、、
かなりコンプレックスだらけ(>ω<`)
でも、ありのままの自分を好きになってもらいたいって思える人と出会えて、
自分自身と向き合わなきゃいけないって前向きに少しずつだけど思えるようになってきた
今までは自分と向き合う事から逃げてきてたけど、
それじゃ何も変わらない
自分自身を愛せなかったら周りの人からも愛してはもらえないよね
あたま痛い、、、
ここ最近ずーっと
夏風邪かなァ

なんかこういうテンション下がってる時こそ
来ないかなって待っちゃうんだよねぇ
なにやってるのかなァ
きっと勉強してるんだろうな
公務員試験来月だもんなァ
いつ会えるんだろう、、、
会いたい会いたいって
気持ちぶつけたいけど、
今はそれどころじゃないから言えない(´;ω;`)ショボン
ぅーん
しょうがないね
会える日を夢みて頑張ろッ

夏風邪かなァ


なんかこういうテンション下がってる時こそ
来ないかなって待っちゃうんだよねぇ
なにやってるのかなァ
きっと勉強してるんだろうな

公務員試験来月だもんなァ
いつ会えるんだろう、、、
会いたい会いたいって
気持ちぶつけたいけど、
今はそれどころじゃないから言えない(´;ω;`)ショボン
ぅーん
しょうがないね

会える日を夢みて頑張ろッ

あんまし
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中変わらないかなァ


今も昔も「背が高くて、細身で、目が二重」な人がタイプだし


でもでも、年上好き→年下好きに変わった
艸<*)まぁ、好きになった人がタイプなのであんまりこだわらないんだけど
