mi12201224さんのブログ -2ページ目

好きじゃない

自分の事が昔から好きじゃない

可愛いとか言ってもらえるけど
自分では全く思ったことないし、、、

かなりコンプレックスだらけ(>ω<`)


でも、ありのままの自分を好きになってもらいたいって思える人と出会えて、
自分自身と向き合わなきゃいけないって前向きに少しずつだけど思えるようになってきた


今までは自分と向き合う事から逃げてきてたけど、


それじゃ何も変わらない

自分自身を愛せなかったら周りの人からも愛してはもらえないよね

あたま痛い、、、

ここ最近ずーっと長音記号2
夏風邪かなァしょぼんダウン


なんかこういうテンション下がってる時こそ
手紙来ないかなって待っちゃうんだよねぇDASH!


なにやってるのかなァ

きっと勉強してるんだろうなガーン

公務員試験来月だもんなァ


いつ会えるんだろう、、、


会いたい会いたいって
気持ちぶつけたいけど、


今はそれどころじゃないから言えない(´;ω;`)ショボン


ぅーん
しょうがないねDASH!
会える日を夢みて頑張ろッアップ

あんまし

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中
変わらないかなァ長音記号2ひらめき電球


今も昔も「背が高くて、細身で、目が二重」な人がタイプだしラブラブ!キラキラ


でもでも、年上好き→年下好きに変わった長音記号2艸<*)

まぁ、好きになった人がタイプなのであんまりこだわらないんだけどガーン