美味ーい(。-∀-)♪ | mi12201224さんのブログ

美味ーい(。-∀-)♪

セブンで発見キラキラキラキラ

『NAMSAN南山』が監修の
炭火焼肉重だって長音記号2ブタ台風



長野の東北信限定販売みたいで、、、
数量も限定らしいですあせる



お味は長音記号1


めちゃくちゃ美味しかったァ☆(*´▽`*)ノラブラブ



でも、
お弁当じゃなくてお店で焼肉食べたいなァドンッ
mi12201224さんのブログ-STIL0304.jpg