美味ーい(。-∀-)♪ | mi12201224さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mi12201224さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
美味ーい(。-∀-)♪
セブンで発見
『NAMSAN南山』が監修の
炭火焼肉重だって
長野の東北信限定販売みたいで、、、
数量も限定らしいです
お味は
めちゃくちゃ美味しかったァ☆(*´▽`*)ノ
でも、
お弁当じゃなくてお店で焼肉食べたいなァ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする