1年4ヶ月今日で彼氏と付き合って1年4ヶ月そして子供が産まれて半年がたったけど早く彼氏と籍入れたいウチの事を彼女と思ってくれてるのゎ嬉しいウチも早く仕事復帰したいまぢで金欠アパートとかも探さないといけないしだけどこんなに続いたのゎ彼氏のおかげだから頑張っていかないと!こんなウチだけどこれからもよろしくねぇ