リハ2日目 ♪(о ̄∇ ̄)/ | みらいのブログ

みらいのブログ

ブログの説明を入力します。

 
みらいのブログ-1330827399665.jpg 
みらいのブログ-EntryImage-73.gif
 
 
 
今スクールに行ってます♪
電車が満員で座れなくて
50分立ちっぱでしたみらいのブログ-EntryImage-13.gif
足が痛いよ~みらいのブログ-PIC00389.GIF
 
 
 
 
今日わリハ2日目みらいのブログ-EntryImage-122.gif
昨日注意されたとこ
間違えないようにしないと|ω・`)
 
 
あとね!未来が大事にしてるのわ
限界をつくらないこと
これは、自分のパフォーマンスに
満足せず、常に上を目指す
っていう意味なんですみらいのブログ-EntryImage-53.gif
未来がまだAクラスとかの頃
舞台監督さんがおっしゃってて
今でもずっと覚えてる言葉みらいのブログ-EntryImage-111.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わりまして~
昨日わひな祭りでしたねみらいのブログ-EntryImage-58.gif
 おっきいお雛様あるけど
今年わ出さなかったの(-_-;)
めんどくさいからみらいのブログ-EntryImage-61.gif
 ケーキわ食べましたよ!
 
みらいのブログ-1330825619192.jpg
 
 
家族みんな食べたいの違うから
ショートケーキにしましたみらいのブログ-EntryImage-139.gif
可愛いでしよみらいのブログ-EntryImage-70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばぁーいみらいのブログ-EntryImage-36.gif
 
 
 
 
 
*コメ返溜まってるの返しますね。
ごめんなさいm(__)m