離島にはいろんな人が来ます。

春先は合宿に来るプロスポーツ選手も。
有名なのから、ちょっとマイナーなスポーツ選手も合宿しに来ます。
大学生の合宿もたーくさん❗


その時、私はガールズバー勤務。

「キャバクラは無理」

って感覚だったけど、バーなら対面やし、お酒好きやし、喋るのも好きやし、飲みながら仕事とか最高ー
って軽い感じで入店。

姉妹店のスナックが忙しくてヘルプ要請。
ちょうどお客さん帰った私が行くことに…。。
仕方ない、今日だけ…。

ラフな格好でヘルプに行った先に居たのは、、ムッキムキ。

(やべー、、こわい、、なにこの筋肉…。肉団子…)

とか思ってたけど、いつも通りトーク❗
そしたら仲良くなっちゃって次の日にバーに来てくれた

めっちゃお金持ってて、ドリンク出まくり、儲かりすぎる。笑 繋ぎ止めといて損はない。。。

アフターも行くよね。。笑

しばらくして体の関係も持つよね。
いちお、プロスポーツ選手だよね。笑
ゲス不倫だよね。

不倫相手って立場に飽きてサヨウナラ。

有名人の不倫報道が流れるたび、もうちょっと有名人だったら話題なったのかな…とか思っちゃったり。

これについて、話すことは今後もないです。墓場まで持っていくやつ。