飲み会続きで疲弊気味・・・・汗

この時期、送別会も増えだすしね・・・


私は。好きな人と飲みに行ければ幸せなのに恋の矢



日々求人情報をチェックしてると(←なんでだ?)、

おとつい、離島での仕事を発見音譜


移住はイヤだけど、将来農業したいな~とぼんやり考えている私にはぴったりの仕事内容アップ




早速内容を最近気になる彼にメールラブレター




そのすぐ後、偶然会った彼に


「可愛いなぁ。朝から抱きしめそうになったわ~」←抱きしめられたことは無い。

「メール、返事したから」と言われ、



会社に戻ってPCを開くと・・・・・・・・・





「いいね。




結婚しよっか」








と、。





思わずPCを閉じちゃったよねえっDASH!爆弾








狭い街だし、周りの目もあるのでめったに飲みにも行けないし・・・(週1回くらいかな)

飲んでる最中は、なんだかんだいちゃいちゃするけど。(精神的に)

1歩外へ出れば、手をつなぐことはおろか、チューもしたことないし。



こないだ、騙されるように初めて彼の部屋に行ったけど、

なんだかんだ話して帰ったし。



やはり、まだ彼のことを信用しきれない。

今まで、会った瞬間燃え上がって・・・・・みたいな恋ばかりしてきたから

逆に、じわじわ好きになってきた人とどうやって進めていけばいいかわからない。



いつも押してくる彼も、私の気持ちが傾きそうになると、

「旦那さんとはうまくいってる?」とか聞いてきて萎えさせるしむっ



(絶対計算だと思うむかっ







そんな中、おとついのメールで、そういえば最初に仲良くなったきっかけは、

「将来農業とかいいな~」っていう気持ちの理由とかやり方とか、何のために?っていうのが

ぴったり合ったからなんだ、って思い出した得意げ







会うのが楽しすぎる。

そんな状態だけで3ヶ月以上引っ張られるなんて・・・

小悪魔とか言ってた頃が懐かしいねガーンDASH!



旦那さんが出張や結婚式で泊まりで出かける度、声をかけようか迷いつつも、

なんとか踏みとどまる日々。




でも、正直一線越えちゃって、




「あれ?なんか違う・・・・・」






ってなって自分が冷めるのが一番怖い。(お互い様か)




今のままが一番なのかな。はてなマーク





彼は、3ヵ月後の私の誕生日プレゼント、もう考えてくれてるみたいドキドキ

久々の純愛、もう少し楽しんでもいいかな・・・