せなの記録♪旅立ち編 | みぃ日記

みぃ日記

みぃのふつうのふつうの毎日です。
ワンが来てからはワンの成長日記♪♪♪
ほな♀2012年12月8日生まれ
せな♀元保護犬
2014年12月23日我が家へ
ベントレー♂2015年2月8日生まれ



8月8日


せなの豚レバーが大量に届いたよ‥
でも‥
もう食べれないんやけど〜



ベントレーは相変わらず

せなに寄り添ってくれてます


せな
2日前に真っ黒いウンチが出た〜〜
そして‥
歯ぐきが真っ白に‥
おそらく
内臓のどこかから出血があり
貧血状態‥


いよいよなんやね‥

みんな揃ってパチリ



でも‥
水を飲むために顔を上げる
まだ生きることを諦めてないね



8月9日


パパが最後のお手入れ

ほらぁ〜〜
お空の上で思っきり走っても
スベって転けないようにね〜〜
そして
美魔女のせなやから
お空の上でも美魔女でいないとね


最後のご飯

ちょっと奮発して
ハーゲンダッツね〜


せな〜〜
よくがんばったね


本当に本当にありがとう


1年前大腿骨を骨折した時
どうしても私が生きて欲しいと思い
手術をし生かす選択をしたけれど‥
目も見えない‥
体も自由に動かない‥
本当は動物らしく
そのまま逝かせてやった方がよかったのか‥
この1年は
ずっとその思いを抱えて過ごしてきました


でも…
せなは私の生きて欲しいという思いに
十分すぎるくらいこたえてくれて
私があの時生かす選択をした事を
後悔しないように生ききってくれました
私もこの1年は
せなのためだけに
せな中心の生活をしてきました
せなの介護は全力で向かい合ってきたから
やり残した事はないし
後悔もない
私に大切な時間をくれたせなに感謝


本当にただただ感謝



せなありがとう



でも…
せなと過ごした時間は
たったの3年半やで…
もっともっと一緒にいたかったよ
もっともっと楽しい事いっぱいしたかったよ




そして…
8月10日5:30
せなは静かに旅立ちました