次女、熱。 | Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

女の子
女の子
男の子
2歳差三姉弟のママです!!
何気ない日々を気の向くままに綴ってます。
そして胎児水腫で産まれた息子の記録としても☆

三人ともすくすく大きくな~れ(●^o^●)

昨日の夕方、次女発熱。

熱は39.6度まであがり
(こまめに測ってなかったから多分40度いってた)
さすがの次女もグッタリ~…


今日も朝から熱+お腹ピーピーで保育園はお休み。



…したのに。


昼前から熱はあるものの元気に。
夕方には熱も下がり、いつも通りの次女。


いつもは悩まされる次女の体力おばけっぷりも
病気の時は、光の速さで回復してくれるから助かる!


なので今日母は、久々の平日休みがとれて
昼寝したり普段手が回らないとこまで掃除したり
いいリフレッシュになりました。


明日1日行ったらまた休み。


いい週中休みになったと
次女のお熱に感謝しちゃう不謹慎な母(-´∀`-)