次女Birthday | Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

女の子
女の子
男の子
2歳差三姉弟のママです!!
何気ない日々を気の向くままに綴ってます。
そして胎児水腫で産まれた息子の記録としても☆

三人ともすくすく大きくな~れ(●^o^●)

この前、次女の5歳のお誕生日でした!


我が家の決まりで夜ご飯は誕生日の子のリクエストになんでも答える!
ってことで、次女のリクエストは豚しゃぶ。


リーズナブル(笑)


次女のリクエストに感謝しながら用意してると
パパから残業のお知らせ~…


ケーキ担当パパ帰ってこれず
ただ豚しゃぶを食べただけの誕生日になりました(^^;


でもケーキは後日食べたし、まぁそれなりに良しってことで!
気持ちが大事(•ө•)♡


次女、お誕生日おめでとう!
これからも優しい次女ちゃんでいて下さい♡

{E80BD734-7665-4608-BD0F-75E6CA0CB5B9}

お風呂上りに思いつきで
まるちゃんヘアーにしました!
かわいい♡