退院 | Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

Miho☆blog 三姉弟との日々~胎児水腫で産まれたわが子~

女の子
女の子
男の子
2歳差三姉弟のママです!!
何気ない日々を気の向くままに綴ってます。
そして胎児水腫で産まれた息子の記録としても☆

三人ともすくすく大きくな~れ(●^o^●)

息子、きっちり一週間。
金曜日には退院しました*˙︶˙*


今回はなかなか良くならなくて
サチュレーションが安定せず…
ちょっと時間かかるかも、と言われてましたが
回復しだしたら早い!!


昨日が嘘のように良くなってる。
今日酸素外して大丈夫なら明日帰ろうか!


ってな感じで、退院までの流れは
本当に早かったです(;^_^A


そして今日は久々に家族でゆっくり過ごしました。
やっぱりおうちが落ち着きますね♡


みんな揃って息子も嬉しかったのか
落ちていた食欲もすっかり戻って
晩御飯は炊き込みご飯2杯、お汁4回おかわり
エビフライ1匹、サンマ1匹、ひじき
そしてデザートのアイス。


と、ちょっと食べすぎな位
たくさん食べてくれました~(-´∀`-)


たくさん食べて、たくさん寝て
早く体力を回復させよーね!


だって、月曜日からしっかり保育所だからね←鬼母w