今日は幼稚園の、保護者会に参加。得意げ

先生から、入園に際しての細かい説明があり、ペンでメモったり、聞き逃しちゃいけないと思い、真剣だった。メモ

今日集まった保護者さん達は、子供のきょうだいが在園児だったりで慣れていて、お友達がいる人が多く、余裕で談笑してたりするママさん達。かお
隣のママさん達の喋り声が、入ってきて、集中しずらい部分もあったけど、きちんと聞けて一安心。メモ

緊張で、不安だった自己紹介は、緊張して上手く話せなかった感が、非常に強い。ダウン
話しをしながら、あーおかしな事言ってる、何言ってるんだろとか。ショボーン汗

終わった事だけど、思い出して、考え込みそうになったり。ショボーン
前向きな精神や、自信がほしいな。
せめて、人並みに。ショック

入園準備は、本当色々やる事が多いね。ビックリマーク

制服やお道具などを購入し、両手に沢山荷物持って帰ってきた。車
{4DCF57F0-A5CC-4F8B-B44C-DE6BAB56EAFA}

名前の記入も、ひとつひとつ。メモ

早速、帰宅して昼食をとってから、記入したり準備をしてた。
出来る時にした方が、気分が楽だなと思って。チョキ

クレヨン一本一本にも、記入するのね。爆笑
{12EE4DEE-8C9C-40E5-95F5-923ADED5E201}

結構、細かいよね。ニコニコ

このカバンには、これをこうして入れて、中は、こうして。とか...
色々。

でも、案外こういう作業、嫌いじゃないかもニコチョキ
面倒なようで、楽しかったりする。ラブラブ

こんな感じで、入園式までに、制服の丈直したり、順調に事が進んでいけたら良いなと思う。ハート

不安症で、緊張しやすく、マイナス思考の自分。
せめて、普通になりたい。
強くなりたいな。