不妊治療中、たくさんの方のブログを見て
 参考にさせて頂いておりました

 今回陽性がでた時の症状等を投稿して
 どなたかの参考になれば嬉しいです看板持ち


 治療内容
 移植2回目
 ホルモン補充周期
 顕微受精(AMHが低いため)
 2個移植(4BBと4BB)
 SEET法あり
 アシストハッチングあり
 子宮内フローラが99%悪い菌
 →治療して2ヶ月目で移植


 今回の陽性時にあった症状
 ●腰痛(BT2からずっと)
 ●下腹部痛
 (チクチク痛はほぼ無く、
 ほとんど鈍痛や下痢っぽい痛み)
 ●吐き気
 ●お腹がすく

 この中で腰痛以外は
 普段の生理前と同じでした
 腰痛も普段の生理前もありますが
 やけに早く腰痛始まったな…
 とは思っていました指差し
 
 下腹部痛は本当に生理前と同じで
 鈍痛を感じていました悲しい


 よく言われる下記の症状は
 私はほとんどなかったです泣き笑い
 ●下腹部のチクチク痛なし
 ●胸が張ることもなし
 ●体がポカポカもなし
 →むしろ寒くて日中は36.5度とか…
 ●目眩なし
 ●膣錠の入れにくさなし
 →入れにくい日もあれば
  すんなり入る日もありました
 ●足の付け根痛なし


 判定日当日もずっとお腹痛くて
 手足は冷たくて本当に妊娠してる
 感じがなかったので
 驚くとゆうか時が止まりました泣き笑い

 当分現実が理解できない感じで
 徐々に自覚していきましたニコニコ

 とっても嬉しいけど
 今も下腹部痛があって
 心配と不安でいっぱいです…
 でも赤ちゃんを信じます飛び出すハート
 ママのところにきてくれてありがとう。


 もし症状などで質問ありましたら
 なんでもコメントください^^
 どなたかの参考になりますように花