高温期8日目の記録です!
 ちなみに基礎体温はこんな感じです知らんぷり



 青丸が排卵日だと思います!

 まあ体温もいつも通りです花


 高温期7日目にあった

 左下腹部痛はなくなり

 午前中に少し腰痛があったけど

 それ以降は症状なし!


 ただ2人目妊活始めて

 とにかく生理前の腹痛が酷かった

 ……のですが!!!


 今回は1日だけで終わりました。

 この変化は大きい


 とゆうのも、

 1人目妊活の時も生理前の腹痛が

 なくなってから妊娠できたんです!


 そして1人目の時も今回も

 体質改善として頑張ったのが

 朝と夜10分ずつのヨガ飛び出すハート


 1人目の時もこれで生理前の腹痛が

 なくなり、今回もほぼなくなりました。


 いい感じに体が変化してますびっくりマーク

 血流が良くなるのかな目がハート


 それにしても生理前の腹痛が

 ないだけで快適すぎる泣

 最高です泣き笑い


 明日も腹痛ありませんように!