こんにちは!晴れ色ママです目がハート



赤ちゃんと新幹線に乗るのって不安ですよね。


実は私は生後4ヶ月の我が子と一緒に

新幹線に乗ったのですが・・・

何も考えずに乗ってしまったので、

5つの悲劇が訪れたんです真顔


いやぁ、本当に事前にいろいろと

調べて乗れば良かったなあと思いました。


そこで、5つの悲劇を体験して学んだ

赤ちゃんと新幹線に安心して乗る秘訣飛び出すハート

をご紹介します!

https://www.hareiromama.com/shinkansen/


下差し下差し下差し

その他にも、妊娠、出産、子育てに

役立つ情報を発信しています^ ^


〜例えば〜

・妊婦も車椅子マークの駐車場は利用可能?

・子育てにおすすめのYouTubeは?

・帝王切開で準備するものは?

・調乳用とイオン飲料の違いは?


などなど!

その他SNSでも発信してますので

良かったらフォローお願いします^ ^

https://lit.link/hareiromama


最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート