こんにちは!晴れ色ママです指差し飛び出すハート



お宮参りは赤ちゃんとはじめてのお出かけ!

楽しみだけど不安もありますよね。

準備万全で当日を迎えたい方に、


【お宮参りで必要なもの最大30個!】


をご紹介します!

季節別で必要なものも書いてます♪

良かったら参考にしてみてください花

https://www.hareiromama.com/omiyamairi/


下差し下差し下差し

その他にも、妊娠、出産、子育てに

役立つ情報を発信しています^ ^


〜例えば〜

・妊婦も車椅子マークの駐車場は利用可能?

・子育てにおすすめのYouTubeは?

・帝王切開で準備するものは?

・調乳用とイオン飲料の違いは?


などなど!

その他SNSでも発信してますので

良かったらフォローお願いします^ ^

その他のSNSがまとまってます↓


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ