まずは基礎体温ですが、、

 

 2段上がりっぽくないですか?ニヤニヤ

 でも、体温はあまり気にして
 おりません。だって少しの差で
 変わるんだもの晴れくもり雨

 まあでも、37度超えは
 実は初めてです!
 薬のおかげかなあ〜ピンク音符

 昨日でプレマリンとプロゲステロン
 が終わりました!拍手

 
 生理まであと2日か3日って
 ところです!


 症状ですが、一昨日から
 とにかく右の卵巣付近が
 ズキンキラキラズキンキラキラ
 とまあまあ痛く、
 急にくるのでビビってます笑

 HCG注射から続いていた
 乳首痛は終わりました!
 これは喜んで良いものか、、


 症状はその程度ですかね!
 おりものは皆無!

 
 なんだかなあ〜〜



 さ、今日も仕事頑張ろ!!
 車車