おサボり周期の今回!

 本日リセットしました!


 昨晩は茶おりが出始めたので
 夫に『生理きたよー』と伝え、


 私 『なんで授かれんのんガーン
    私たちのところには
    きたくないんじゃわもやもや

 と暴言を吐きました。


 夫 『本当、なんでかなあ、、
    でも次から病院変えるし、
    2人で頑張ろ!!』


 夫よ、ありがとう
 優しくて、いつも前向きに
 してくれるけど、
 昨晩の夫の表情はいつもより
 真剣に見えました

 
 夫も、生理がくるたびに
 悲しみとか不安とか感じてるのかな



 
 なぜか今回は腹痛がほぼ
 ありません爆笑

 これだけでも心に余裕が
 できますよね

 次も頑張ろう!!
 頑張るしかないんだから!!


 今日は仕事お休みなので
 次の病院の初診準備ですOK

 この病院、初診の前に
 3時間半の説明会があるのですが
 コロナで動画に切り替わりました!

 それを見るのと、

 問診票を3枚書きます!

 あとは、これまでの妊活歴と
 その時その時に私たち夫婦が
 思った事を書いてきて欲しい
 とありましたうずまき

 
 ここまででも、とても丁寧な
 病院なのかなぁと感じてますピンク音符

 よし!
 頑張るぞ!!!