本日の基礎体温
 36.59

 

 丸が排卵したであろう日です!


 いやー、昨日の体温は
 かなりショックでしたえーん

 目が覚めるので4時の体温ですが
 36.17

    低温期の中の低温期やんっ

 二度寝して再度6時半起きで
 36.67でしたが不採用ショボーン

 今週期はどうしたんだ!!!


 今日はお昼頃、1時間くらい
 生理前のような下腹部痛が
 ありました、、

 1時間後からは無痛ですが口笛


 今回も生理はくるでしょうが
 そうとなればできるだけ
 痛みを感じたくない!!笑

 痛いんだもん〜えーんえーん

 今日はいつ痛みがくるか
 ビクビクしながら過ごしたけど
 今のところセーフ!

 
 あ!!
 そういえばなんですが、
 皆さんは基礎体温、
 予測式ですか?実測式ですか?

 本日の基礎体温、どっちも
 測ってみたんです!

 予測式→36.59
 実測式→36.89

 違いすぎでしょ笑

 にしても5分間も口にくわえるのは
 とてもしんどかったです笑い泣き

 実測式がより正確な体温と
 説明には書いてあるけど、
 今週期はずっと予測式で
 やっていたので36.59を採用ひらめき電球

 んー、もしや実測式でやったら
 案外基礎体温、低くないのかも?



 来週期は実測式でやってみようかとドキドキ
  
 妊活だと基本的には実測式なのかな?
 みなさんはどちらでしているか
 良かったら教えてくださいおねがい


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 下腹部痛(1時間くらい)
 胸の張りなし
 お腹の張り少し
 おりもの少し増えた(白い)
  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




 それでは目