本日の基礎体温
 36.69 または 36.30
 (2時、4時と目が覚めて、
    4時が36.30...信じたくない体温なので
    6時30分起床時を採用。笑)

 

 偽りのグラフ。笑


 今日は目が覚めた2時にも
 4時にも起床時にも、
 左下下腹部?腸か子宮か
 分からないけどまぁまぁな痛みが、、

 起きてお弁当作っていたら
 痛みは引いて、かるーい下腹部痛にニコニコ


 そのあと、会社でトイレを
 済ませたら、全く痛み無くなる笑


 これは便秘のせいだったのか?キョロキョロ
 良く分かりませんが、
 今は無痛です合格



 それから、起床時に、
 左胸の横らへんが痛くて 
 思わず声がでました!
 
 でもこの痛み、生理前もあります笑




 あ〜やっぱり希望なしか!あせる