本日の基礎体温
 36.56
 
 


 まあ、私にとっては
 いつも通りの体温です!


 今日は仕事終わるまでは
 なーんにも症状なしでしたが
 帰宅してご飯を作っている最中、
 なんだか生理前の下腹部痛が
 5分ほど続き、血の気の引く感じも。
 
 ん?なんがでた。
 粘りのあるおりものが少し。


 そのあと下腹部痛も
 おりものもなし!

 なんなんだい。
 まあでもこのくらいで
 下腹部痛になって生理がくるのも
 体験してるので笑い泣き

 期待薄いなぁ、、


 あ、そういえば排卵してから
 ずっとお腹が張っていますショボーン
 便秘のせいと思っているけど 
 便秘解消しても張っている。
 
 だからか、オナラとゲップが
 とても出ます!
 あ、膣からぷくぷくと空気も笑


 体の中が空気だらけなのでしょう笑


 さ、明日は体温どうなるか


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 下腹部痛(5分くらい)
 その後の粘りのあるおりもの
 おなら
 ゲップ
 膣からぷくぷく
 お腹の張り
 胸はなーんにもなし!

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎