まずは本日の基礎体温
 36.55
 

 いつも通り、低い高温期です笑い泣き

 私、4ヶ月前くらいから
 軽く温活を始めています!
 ✳︎葉酸サプリ(30日分で4450円もするやつ...)
 ✳︎四六時中の腹巻
 ✳︎毎日湯船に浸かる
 ✳︎よもぎ蒸し(たまに)
 
 なのに、全然基礎体温あがらない!笑
 そこで、YouTubeでいろいろ
 妊活について調べていて思いました。
 前から思ってはいたんですけどね?

 運動不足!!!ガーンガーン

 今日のYouTube先生は
 運動する人としない人の妊娠する
 確率は1.7倍も違うと研究結果が
 でていると。ふむ。


 あ〜〜運動か〜〜
 なにしたらいいんだよぅ。
 毎日スクワットでもしてみますかね。
 (絶対せんやつ)

 どうにか基礎体温あげたいものですプンプン




 と、本題に入ります!!
 私は2ヶ月前くらいに無排卵を
 経験しました!
 生理終わったのに数日後に
 また生理きたからびっくり
 しすぎてすぐ病院駆け込みました笑
 無排卵ってショックですよねぇ..


 なので、今回は排卵チェックを
 受けに病院にきました照れ
 排卵障害ではない事を確認
 するためにっ!!!

 私の体な感じは、
 珍しくのびおりも出たし
 体温は一応あがってるし、
 排卵日と思われる日に下腹部痛も
 あったので、自信がありました。笑

 結果、
 排卵してましたラブラブ
 

 
 よし、一安心!
 あとは待つのみ!
 やっとこの期間がキター!!!