ひらめき電球症状

 みごとに何もありません
 お腹がヤケにポコポコ鳴ってるな〜
 くらいで、元気いっぱいです!!




 昨晩は結局、排卵検査薬を
 今度は日本製ドゥーテストで
 やってみました!


 👇


 👇


 👇


 👇


 👇


 👇






 濃いですやんかっ



 旦那と一緒に頭にハテナ❓が
 浮かびました。

 排卵検査薬って難しい、、
 
 それとも私は病気なのか、、、

 でも体は暑くて日中は
 だいたい37度あるんです。
 いつも感じてる高温期って感じ。

 

 そんなこんなで、
 旦那は排卵が遅れていると
 思い込んだのか仲良しの展開に。

 でも、あの生理前に仲良しした
 時によく感じる違和感が
 ありましたね笑い泣き
 子宮が下がってる感じ?



 まあとりあえず生理予定日まで
 大人しく待ちですね👍