ひらめき電球症状
 昨夜、寝る前に思わず声がでる
 ほどのチクッとした子宮の痛み

 今朝おりもの白ベタがドバッと
 
 膣が痙攣してるみたいな感じ
 →これは生理前によくある




生理前って感じですね〜

そう、今日は排卵検査薬を
してみたんですニコニコ

なぜかと言うと、
旦那の一言でした!


旦那:排卵ってちゃんとしたんかね?
           試しに今してみたら?ニヤリ


私:いや〜体暑いしね〜
  ん〜でも海外製のなら
  安いししてみるかっ照れ




その結果

👇


👇


👇


👇


👇


上が排卵終了を確認した時
下が本日高温期5日目頃


薄いので陰性は陰性だけど、、、
排卵検査薬って排卵後も
濃くなっていくもんなんですか?キョロキョロ


もしや、排卵が遅れているのかキョロキョロ



結局、旦那と相談して、
今晩もう1度日本製で排卵検査薬
してみることにしました!

無駄な事してるのかも?
どうなんだ?

まだいろいろと無知なので
これからですねウインク