あと2日で予定日ですびっくりハッ

できれば4月2日以降が良いので、
看護師さんにアドバイス頂いてなるべく動かないようにしています笑い泣き

それ以前に、少し起きただけで疲れが半端なくて、
ここ数日はほぼ横になってるんですけどねあせる

しかも昨日は、ほぼ一日爆睡で終わりました…zzz

何故こんなに寝れるのか謎なくらい寝落ち……

そんな怠け者な私を心配しながら、別の部屋で一生懸命働く旦那を見てると申し訳ない気持ちでいっぱいですあせる

早く、2馬力で働いて家庭を潤したい!!


鬱になってから定職につけず大変な思いをして、折角自分が生き生きと働ける職を始められたのですからそのまま仕事に集中してもらい、
仕事が落ち着いて余裕が出るまではワンオペ育児になる覚悟でいますメラメラ


このコロナ渦なので、気軽に児童館とか保健センターとか気軽に行けないのが残念ですショボーン

以前保育関係の仕事してたので、そこらへんの便利さや安心感を知ってますし、保育学校時代の友だちと子育て
相談とか交流とか会ってしたかったんですけどね〜えーん


早くコロナが良くなってくれる事を祈るばかりですもやもや



でも、日にちが迫ると破水や陣痛がいつ来るのかとドキドキしますねDASH!

たまひよのアプリを使っているのですが、
皆さんの投稿で毎日のように「生まれました」報告を見ています目

とても参考になる体験談を書いてくださるので、勉強させて貰ってますが、
こないだまで同じ、臨月で不安を抱えてた方が続々と産んでいるので、次は自分かとドキドキです滝汗


入院用の荷物はもちろん準備済みなのですが、
コロナ渦で入院中は面会もできませんし、わざわざ荷物の為に旦那に車で片道30分運転させるのは申し訳ないからと色々詰めてたら、想像してたより遥かに多い荷物になってしまいましたあせる

しかも3月上旬に準備したので、もう何がどこに入っているかもわからない……ガーン

YouTubeやブログで皆さんが出産に持っていったものとかバッグとか見ると、同じような物を入れてるのにコンパクトになってるので不思議ですハッ



入院中あったら良い物とかもう色々なサイトで紹介してますが、出産後私なりに「これあると便利!」となった物を紹介できたら良いな〜と思いますパー


28日の満月も乗り越えた事ですし、次の更新が出産前か出産後かわかりませんが、新年度までは安静に過ごす事にしますおねがい


ではまた。