毎日が忙しくあっという間に12月にびっくり
この間年明けたのに、ほんとに早いですねー
っておばちゃんみたいな発言グラサン
次男坊、ありがたいことに保育園に途中入園が決まり、準備やら仕事やらでめまぐるしい。。

上の子たちとは別の保育園だけど、待機児童がいる中、預かってくれるところが見つかってほんとにありがたいー!
かぁちゃん、頑張って働いて、子供達に色んな体験をさせたいよーウインク


前置きが長くなりましたが、12月のレッスンです。
クリスマスシーズンなので、トナカイパンをトナカイ
{BA7B2325-DAC2-4E7F-B094-6B75667757BE}

{A65A2890-B886-4EB7-BFF0-E4EF58217D8A}


牛乳で捏ねあげてるので優しいほんのり甘いパンなので、特に中にはいれてません。

娘には羊かと思ったーって言われてしまいましたが、一応トナカイさんです爆笑

こちらはリース風にしてますが、レッスン時は一個ずつでもいいですよーチュー

レッスン日パン
12月8日(木)10時〜、13時〜
12月16日(金)10時〜
12月21日(水)10時〜
12月27日(火)10時〜

となります。
宜しくお願いします。


てごねパン教室petitプティ名古屋市中川区