土日で友達家族とキャンプ音符






今まで家族で行ってたけど、子供たち同士遊んでくれるからほんとに楽だったー爆笑


名古屋から高速で二時間もかからず近くで土曜日は雨だったのでとっても涼しくて夜は寒いくらい!!

BBQとお鍋をして温まりながらわいわい騒いでましたラブ
隣のキャンパーさんたちが焚き火をしてて、子供たちもやりたいコールがうるさくて来年はうちも焚き火をしたいなと思いました!


川のすぐ横のキャンプ場だったので、川の音を聞き、めちゃくちゃ星が綺麗でお風呂上がりに空見ながら、子供たちと綺麗だねーっていいながらテントに戻り、ほんとに癒された時間でしたおねがい

昼間は自転車も借りて、場内ぐるぐる乗り回してとても楽しそうでしたチュー

また来年、もっと大人数でもいくぞーキラキラ



そして、帰ってきてから私が大量のお洗濯ものを洗ったり干したりしてる間に旦那と子供たちが洗車をしてくれて、ピッカピカにハート



充実した休日でしたーおすましペガサス

教室について
9月レッスン
10月レッスン


てごねパン教室 petitプティ名古屋市中川区