本日、午前と午後に1名様ずつレッスンにお越しいただきました爆笑


午前中は、ご近所にすむアイシングクッキーの講師をされている方で、うちの看板を見てブログを探して来てくださいましたニコニコ

看板を見て来てくださった方は3人目で
、興味を持って来てくださってとても嬉しくなりましたラブラブ

パンの捏ねかたもとても上手で、とてもきれいに焼き上がりましたカップケーキ





おうちを伺ったらほんとにご近所さんで、歩いて3分くらいの距離でした爆笑
もしかしたら道端で会っていたかもしれませんねー照れ
持ち帰っても冷めない距離なので、帰ってすぐ出来たてを息子さんと食べて頂いたみたいで、喜んで頂いたみたいでよかったですハート

ご自宅でアイシングクッキーの講師されてますので、私もいつかレッスン受けにいきたいと思いますくまクッキー
【 L'Atelier des Quatre Poires(ラトリエ・デ・カトル・ポワール)】



そして午後は、毎月お越し頂いてるN様おねがい
もう馴れたものでパンの捏ねかたばバッチリです!
今回は、6月のパンのカルツォーネを時間が取れなくて作れなかったので、今日ちぎりパンと合わせて2つお作りになられました!


ちぎりパンの一時発酵中にカルツォーネの生地を作っていたので、ほんっとにバタバタとしてしまい、休憩が焼いてる間だけーって感じでしたびっくり

とーっても疲れたと思いますが、無事お2つとも焼き上がりましたラブ






お客様によってパンの表情が全然違うので出来上がりを見るの楽しいですねーキラキラ


とても楽しい1日でした照れ

また来月お待ちしておりまーすルンルン

教室について
8月のレッスン
9月レッスン


てごねパン教室 petitプティ名古屋市中川区