2月はバレンタインもあるので、ココアを巻いた渦巻きパンにしたいと思いますパン




チョコシートを折り込んだ生地のような層にしたくて、でも折り込みより簡単な工程で作れます。

ほんのり甘く、子供も大好きなパンです❤

甘いもの苦手な方も食べやすいんじゃないかなと思いますI


レッスン可能日ですI
全て3名様レッスンできます。

2月2日(火)10時~
2月4日(木)10時~、13時~
2月8日(月)10時~、13時~
2月9日(火)10時~
2月10日(水)10時~残り2席、13時~
2ウインク12日(金)10時~
2マカロン15日(月)10時~残り2席、13時~
2月18日(水)10時~
2月19日(金)10時~
2月22日(月)10時~残り1席、13時~
2月23日(火)10時~残り2席
2月26日(金)10時~


上記以外の日でも調整できる場合もありますので、お気軽にご連絡くださいね。

2月で一旦お休みに入りますので、2月は出来るだけ沢山レッスン出来るように頑張っていきたいと思いまーすI



ワイプケースのレッスンも受けれるように準備中ですI

今お友達にあげるために沢山作ってますI
出来たらまたupしまーすI


教室について
1月レッスン


てごねパン教室 petitプティ名古屋市中川区