こんにちはニコニコ

今日も暑いダッシュ

ニュースで南海トラフ地震の情報が多くて、

備えましょうというのを良く見るので

おうちでは1ケース水を常備しているのですが、

お買い物の際に追加で買うことにほんわか


そしたら一家族1ケースのみという張り紙がびっくりマーク

結構みんな買ってました驚き

お茶にも制限かかってたタラー 

 

 


噂に聞く、お米も売ってるの少なかった驚き驚き驚き

お米なかったら困るよねもやもや

我が家ももうお米ないから買いに行かないとネガティブ

 

今年は家庭菜園も義実家の畑でも

あんまり野菜取れてないし

ちょっと心配になります真顔


ちょっといろいろ節約しないとびっくりマーク 



きのうのおうちごはん

おでん
(大根、たまご、鶏モモ、舞茸)
塩唐揚げ
春巻(きのうの残り)
ごはん
なめことネギのお味噌汁
レタスサラダ

冷凍庫の中に眠ってた鶏肉と、大根を使いたくて
おでんにしましたラブラブ
暑いけど美味しかったーーニコニコ